デザインフェスタ ありがとうございました!

やっぱりデザインフェスタはエネルギーが違う。
いつものイベントよりも、出展者や来場者も含めてグググッと平均年齢が下がっているせいか
なんか空気にパワーがあるんだよね。

今回は什器をちょっと新しく作ってみました。
ここのところはずっと金網を使っていたけど、いい加減にやめたいと思っていたのです。
作ったのは「すのこ」を利用したカード立て。
20171111
どう?なんか不安定な金網の立てかけが無くなって落ち着いたような気がするけど。
そして設置はうんと違う。すごく簡単になったよ。

一番手前にある小さな建物が新作です。
ちょっとシリーズ化していこうと思っているんだけど、今回はひとつだけしか完成しなかった。
小さい教会は見本のみ。
建物はエピソード付きで、とある村のお話になっているんです。
続きをお楽しみに!

ブースにお立ち寄りいただいた方々、お買い上げいただいた方々、お話しできた出展者の方々も
みなさまありがとうございました!
ちょっと元気とやる気をもらって帰ってきた2日間でした。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です