明日は相模大野アートクラフト市

いや~、落ちるというのは簡単なもので、
「ま、いっか。」がまかり通るとホームページを開くことも無くなってしまって
ほんとにしょうもな~といったところです。

こんなしょうもなくても
イベントだけは申しこんでいたので、
まずは明日。
「相模大野アートクラフト秋の市」
だんなと一緒の出展で、コリドー会場ブース№156 です。

来週は「デザインフェスタ」
ブース№E-125

新作はというと、
明日はどうやら無理っぽい。
デザフェスにはなんとかしたいな~。

お時間ある方、お待ちしています!

こんなに間があいていても、
見に来てくださる方もたくさんいて、感謝、感謝ですm^^m

またデザフェスが終わったらがんばるかな~。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です