デザインフェスタ ありがとうございました!

やっぱりデザインフェスタはエネルギーが違う。
いつものイベントよりも、出展者や来場者も含めてグググッと平均年齢が下がっているせいか
なんか空気にパワーがあるんだよね。

今回は什器をちょっと新しく作ってみました。
ここのところはずっと金網を使っていたけど、いい加減にやめたいと思っていたのです。
作ったのは「すのこ」を利用したカード立て。
20171111
どう?なんか不安定な金網の立てかけが無くなって落ち着いたような気がするけど。
そして設置はうんと違う。すごく簡単になったよ。

一番手前にある小さな建物が新作です。
ちょっとシリーズ化していこうと思っているんだけど、今回はひとつだけしか完成しなかった。
小さい教会は見本のみ。
建物はエピソード付きで、とある村のお話になっているんです。
続きをお楽しみに!

ブースにお立ち寄りいただいた方々、お買い上げいただいた方々、お話しできた出展者の方々も
みなさまありがとうございました!
ちょっと元気とやる気をもらって帰ってきた2日間でした。

Pocket

相模大野アートクラフト市、ありがとうございました!

久しぶりのイベントです。
新作も無く、いつもと同じものしか持っていけなかったけど、
立ち寄ってくれた方もたくさんいて、やっぱり行ってよかったと思ったよ。

20171105

今回は鳥さんたちと、教会にしぼって持っていってみたけど、やっぱり統一感ないよね😞
作りたいもの作っているだけじゃあダメだと思っていても、なかなかうまくいかない。
むずかしい~。

お買い上げいただいた方々、お立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました!

来週はデザインフェスタです。

Pocket

明日は相模大野アートクラフト市

いや~、落ちるというのは簡単なもので、
「ま、いっか。」がまかり通るとホームページを開くことも無くなってしまって
ほんとにしょうもな~といったところです。

こんなしょうもなくても
イベントだけは申しこんでいたので、
まずは明日。
「相模大野アートクラフト秋の市」
だんなと一緒の出展で、コリドー会場ブース№156 です。

来週は「デザインフェスタ」
ブース№E-125

新作はというと、
明日はどうやら無理っぽい。
デザフェスにはなんとかしたいな~。

お時間ある方、お待ちしています!

こんなに間があいていても、
見に来てくださる方もたくさんいて、感謝、感謝ですm^^m

またデザフェスが終わったらがんばるかな~。

 

Pocket