明日はワークショップ!

明日19日は「湘南ギャラリエ」でワークショップを行います。
キットをお買い上げいただいた方でしたら、どなたでも無料で参加いただけます。
カッターを使えれば、小学3年生ぐらいから大丈夫かな?
もっと小さいお子様でしたらお母様とごいっしょにどうぞ。

道具は用意しているので、手ぶらでOK。
時間は11時から3時ぐらいまでで、席が空いていればいつ参加されても大丈夫です。

詳しい場所はこちら➡OSC湘南シティ

ちょっと作ってみたいけど、初めてだし・・・そんな方、お待ちしています!

20170818
ちょっと用があって、久しぶりに作っています。
またまたあーすればよかった、こーしとけば良かったというのがやっぱり次々に出てきます。
その時はこれしかない、と思って作っているけど、時間がたてば見える部分が違ってきますね。

もちろんハシビロコウを作りたい方も参加してくださいね~。

Pocket