黄色一色!

行ってきちゃいました。
「Pokémon GO PARK」

海外限定ポケモン、レアポケモン、これは行くべきでしょう。
神奈川県民で良かった~。
桜木町駅に着いたら、街はポケモン一色。
201708103
朝10時前だったので、コーンが置かれていたけど、帰りはみんな記念撮影でピカチュウは隠れちゃってた。
201708101
日本丸にもピカチュウ。
201708104
トラックにもかわいい絵。
201708102
巨大な着ぐるみピカチュウのパレード。

他には飛行船や、販売機、旗なんかも全部ピカチュウ。
11時頃まではそうでもなかったけど、だんだんと人が増え始め、地面や歩道が見えなくなって
アプリが全然動かなくなってきたので退散してきました。
バッテリーもボールも無くなりかけていたからしょうがない。
13時頃かな、でもこれから来る人の行列が半端なかったから、現地はどうなっていることでしょう。

まるで遠足前夜のように、暑さ対策や、飲み物、いろいろ準備していったけど、雨も降る曇り空。
リュックが重かった・・・

Pocket