金魚のモビール

すっかりご無沙汰してしまっている今日この頃。
いろいろやりたいことが出来てしまったので、なかなか時間配分が難しい。

そして世間は夏休み。夏といえば「金魚のモビール」(*´∀`)
再販しようと作っています。

出来上がりは一緒なのだけど、作り方にちょっと手を入れてる。
展開図も印刷屋さんで印刷したものが少し残っているのだけど、
これは初めて印刷屋さんに頼んで、ちょっとした失敗をしていました。
よーく見るとわかっちゃうかな~。
まだ手元にある人なんていないと思うけど、一部を色鉛筆で修正していました。

今回のは印刷屋さんでなく、自分で印刷しています。
どっちかというと、自分で印刷したほうがきれいなのだけど、
失敗も多いし、紙の周りが汚れたり、ずれたり、そんなのばっかりになると、
出しちゃおうかな~、となる。
20170730
8月19日(土)
湘南ギャラリエでワークショップを行います。
キットを買っていただいたら、その場でちょっと作ることができます。
金魚1匹作って、あとはおうおうちで作る、みたいな感じかな。
ベニテングダケや、カワセミなんかだったらその場で完成します。
他にも作ってみたいものがあったら、何でもOK。
パイナップルとかになると、切り出すだけで終わってしまうので
あまりおすすめできませんが、「いがいが鉄球」の鎖を作るとかなら大丈夫かな。

時間は11時頃から3時くらいまでの間ならいつでも大丈夫です。
お近くの方、いかがですか?

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です