オープン!湘南ギャラリエ

昨日オープンした湘南ギャラリエ。
幕を開けたら素敵な空間が出現。

写真を撮ろう撮ろうと思いながら、またまた忘れてしまったので、
現物は、自分の目で確かめに行ってくださいね~。

オーナーが先日撮ってくれた写真です。
201707022
このベニテングとテングダケは、8月になったらワークショップをしようと思っています。
湘南ギャラリエにはいろんなスペースがあって、表現の場として、いろいろなことが出来るようです。
その中で行う予定です。
201707021
教会も置いてあります。

平塚では、7月7日から9日まで「七夕まつり」があります。
七夕を見に来たら、「湘南ギャラリエ」にもぜひ立ち寄ってね!

Pocket