スズメの足

久しぶりにペパクラです。
デザインフェスタでよく聞かれたのが、「スズメのキットはないんですか?」
ん~~やっぱりキットにするべきだよね。
気に入っているし、この先小鳥シリーズのベースになるような作りで仕上がったからなんとかしたい。
でも足がない。

カワセミの足は超省略形。
もう少し鳥の足らしくしたいけど、小さいのでハシビロコウみたいなのは無理。
で、こんなふうにしてみました。
20170611
どうだろう、まだ作ってないけど。
デザフェスに持っていったスズメよりは大きくしないとちょっと難しいかな~。

今回のスズメの色付けはすべてイラストレーターで付けてみました。
今使っているのはcs6で、透明機能なんかもついているからけっこういけちゃうみたい。
他の機能も山のように入っているから使いこなせればこれだけできっと十分なはず。
フォトショップにパスを移さなくていいし、保存もそのまま、ファイルも少ない。
写真の加工とかになっちゃうとフォトショップになっちゃうけど、
パスで描いていくにはなんの問題もないよね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です