御前崎へ行ってきました!

昨日は、お正月から続いた連続書き込みが途切れてしまって、一安心。(”◇”)ゞ
良かった~。いつかは止まるもの。

なんで止まったかというと、21時には家を出発して、御前崎に向かったから~♪
あたふたと支度をしていたらすっかり忘れてしまったよ。

取りあえず今日は眠いので、めぼしい成果だけ。
ビワガイ
今回の一番。ビワガイです!!
まさか拾えるとは思ってなかった。
ほんとに落ちているものなんですね~。
クログチキヌタ
クログチキヌタです。
背中側はちょっとガスガスだけど、欠けは無かったからまあまあかな。
多分2個目。もう一つのは、もっとガスガスなので、多分、です。
201706092
これ、タルダカラだと思うんだけどな~。
歯のほうをちゃんと見ればわかりそうだけど、今は外にあるのでにあるので、また今度。
買ったタルダカラは持っているけど、拾ったことはないから初物になるかな。
ウキダカラ
きれいなウキダカラが拾えました。
ウキダカラはテンションあがります♪

今回はいい感じに拾えたので、かなり満足な一日でした。

Pocket