今日の柳島

今日もまた、有酸素運動の自転車で柳島へ。
天気は曇り気味でちょうどいい感じ。

このあたりはまっ平で、ひどい坂道はないけれど、東海道線をくぐる立体交差と、
小出川にかかる橋を渡る時、134号線にかかる歩道橋を渡る時、この3ヶ所が坂になっている。
海岸に着く前の最後のふんばりどころです。
201706061 
海岸には、めずらしくこんな大きな流木が。どこから来たんでしょう。
ゴミと貝のラインはあったけど、拾うような貝はまるでなし。
拾ったのはメダカラひとつ。

あとエイリアンの骨。
201706062
胸から出てくるチェストバスターかしらん?
頭?の部分だけしかなかった。

まじで頭の部分だったら目も開いてないし、不気味。

 

Pocket