押入れ出来た!

なんかね、夏になると天井裏でコソコソカサカサ音がする。
以前は母がこの部屋を使っていて、布団に入ったらムカデがいた!なんてこともあったらしい。
こわ~~~。
だから安心して眠るためにも押入れの穴はなんとかちゃんと塞ぎたかった。

先月30日は私の誕生日。
だんなが「ケーキでいい?」(誕生日プレゼントの話)
私「う~ん、プレゼントなら押入れの棚取って」
で、やってもらったわけ。

201706051
棚を取れば当然壁の穴もやることになっちゃうよね~。
天井はプラスチック段ボールを外さず、その下に桟を入れて2重になりました。
ああ、安心♪
201706052
壁ももちろんベニヤを張って、
201706053
出来上がり!!

なんて、私がやったのは荷物を移動しただけ。
だってプレゼントだもん。

Pocket