教会

今回のブースは少し見る人が何を作っているのか、パッと見てわかるようにしたいと思って、
教会たちは持っていくのをやめた。

「ナクソス島の教会」を外したのは、持っていくのを忘れた時以外で、作ってから初めてだと思う。
それほど重要なアイテムです。
今までの売れた累計でも、もしかしたらトップ3に入るかもしれないほど印刷しています。
これを作ったのが今見たら東日本大震災の後の2011年3月20日になっていた。
もっとずっと前からあるような気がしていたけど、6年前でした。
まあ6年といえば、長いですね。
飽きて当たり前かもしれない。

教会を外したのはスケール感が他のと違うからかな。
もちろん飛行船や、パイプRも違うけれども、おもちゃ的な要素が入っているから
まだ違和感がないのかもしれない。

それでもまだ野菜果物、鳥、Danger BoxやパイプR、いがいが鉄球みたいなわけの分からないもの、
と飛行船。
やっぱりまだわけわからない~。

教会は持っていかなかったけど、ひとつ持って帰ってきました。
201705291
久しぶりにお会いしたjuconさんの教会。
ひとつひとつ全部形が違っていて、とてもかわいいです。
これは小さめの教会の感じが出ていたのでチョイス。坂道がついていて芸が細かい^^

 

Pocket