雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。

連休最後の日曜日、お天気もちょうど良く、木陰が気持ちいい一日でした。
今日の雑司ヶ谷はゆっくりまったりと時間が過ぎていきました。
201705071
これはもう終わり近くの写真です。
いつも混んでいる時間に撮ろうと思いながら忘れちゃうんですね~。
201705072
いつもと同じ(*´∀`*)
ひとつ作るのに時間がかかって、新しいのを作っても全然変わり映えしないのがつまらない。
う~ん、そろそろ毎回同じのを見るのが自分でも飽きてきた・・・
201705073
今日のお隣は、「まのなかみ」さんたち。
フェルト、手編み、リースなど、おふたりのコラボの作品が並んでいました。
自然な風合いがとてもよくマッチして、すてきなお店でした。

お立ち寄りいただいた方々、お買い上げいただいた方々、
ありがとうございました!

次はデザインフェスタです。

Pocket