メダカキラー

今日は魚は魚でも鯉でなくてメダカのお話。
3月20日にメダカを衝動買いしてから1か月半ぐらい。
メダカキラーミニチャルと名前を変えた方がいいのかも。

この間に一体何匹のメダカを土に埋めてきたことか・・・。
そしたら墓堀名人みにちゃる・・・?

水槽の中には残り1匹。
1匹じゃかわいそ~、とまた10匹買ってきてしまった。
20170505
温度をあわせるため、袋ごと水槽の中に浮かしています。
水草の間にいる1匹がじぃ~と袋の中を見て、何やら気になって仕方がない様子。
仲良くしてね。

今のところ20対1で圧倒的にメダカキラーの勝です。
この中にはエビさんも含まれているけども。

さらに連勝(連敗?)が続くのでしょうか・・・(´;ω;`)

 

Pocket