相模大野アートクラフト市、ありがとうございました。

お天気もよく、相模大野にしては風も少なく、イベント日和。
イセタン前は駅前の混雑とは違って、一日中陽だまりの中ののんびりムードでした。
201704232
以前買っていただいた方々にもお立ち寄りいただいて、
「できたわ。」とか、「途中でやめた。」とか、いろいろお話も聞かせていただきました。
これからの方向性も少し考えようかと思っているので、参考になります。

見本のモンキーバナナは、途中で気が付くともうすでに凹みが・・・(´;ω;`)
バナナはなぜかすぐにダメになってしまうんですね~。
もっと簡単に潰れそうなベニテングなんかぜんぜん平気なのに。
201704231 
これはもう夕方の終り頃。なんか沈んでますね(^^)
昼間は撮り忘れたので。まあ、雰囲気だけでも。

この度も、お立ち寄りいただいた方々、お買い上げいただいた方々、
ありがとうございました。
また秋の市でおめにかかりたいです。

 

Pocket