モンキーバナナ

以前は毎週のようにイベントに出展していた時期もあったから、
連続の土日なんて何ともなかったけど、
この頃は1か月に一日とかだから、今週もとなるとなんかあわただしくて何もできません。

とりあえず、壊れてしまったモンキーバナナの見本は作ろうかな。
20170421
雑司ヶ谷手創り市で立ち寄られた方に「テーマがねぇ・・・」
とひとりごとのように言われて「・・・。」
まったくそのとおりで、作りたいものを作っているだけじゃ見てくれている人には通じないよね。
自分で自分の世界は作り上げていかないと届くものも届かない。

テーブルの上を見ると、いろんなものがあって何を見ていいのかわからない状態。
展示のしかたもみうちょっと考えよう~っと。
相模大野は・・・間に合わないね。

Pocket