雑司ヶ谷手創り市 終了しました

今日はイベント日和。
ちょっと暑いくらいのお天気になりました。

朝のうちはパン祭りがあるから大鳥神社はのんびりムード。
でも・・・今日はずっとのんびりムード~???

パン祭りがひと段落すると、いつもはだ~っと人がなだれ込んでくるのに
今日は盛り上がりがいまいちでした。

でも久しぶりのイベントは楽しかったです。
日常から離れて時間を過ごすとリフレッシュできます。
立ち寄ってくれた人や、出展者とのおしゃべりも楽しいもんね。

売上的にはまあいまいちだったけど、行ってよかった!
お買い上げいただいた方々、お立ち寄りいただいた方々、
ありがとうございました!

Pocket