ドラゴンフルーツ。。28

なかなかね~。
画面の色と印刷の色が違ってしまう。
20170402
ピンクが紫か赤のどちらか寄りになってしまってどうにも・・・
赤く出るのは画像をRGBの光の三原色で保存して印刷したもの。
紫に出るのは画像を印刷のインクに合わせて分解したCMYKで保存したもの。
両方違うんだけど・・・
印刷屋さんに出す場合は、どうしてもCMYKで画像を作らないといけないので、
そうしたいのだけど、ここからどうやって近づけていく?
画面はもうピンク色で出来上がっているのに、それを壊してどうしたらピンクがでるのだろう?

紙をインクジェット紙に変えると、もしかしたら出るのかもしれないけど、
インクジェット紙は手触りが好きでないから使いたくない。

ん~~もうちょっとこねくり回してみよう。

Pocket