キーウィ。。4

試作2号。
足を前後に動かして、爪をつけてみました。
kiw4
ちょっと落ち着きが無くなるような気がするけど、歩いている風にしてみます。
爪はNGかな。作業が多い割にはかわいくないかも。もう少し簡単にしよう。
組み立て順も考えていかないと全部接着できないので、
今度の試作はそこらへんを改良していこうと思います。

Pocket

キーウィ。。3

試作1号にしては最後まで行き着いた展開図になりました。
くちばしがなぜか歪んでしまったのが??なんだけど。
kiw3
足がねぇ、四角じゃなくもうちょっと作りたいかな。
いつもこのパターンだもんね。
あと今は2本足で立っているけれど、左右で違えるとここを中心に前後に動かせばいいかな。
嘴の付け根ももう少し広がった感じにしたいな。

Pocket

キーウィ。。2

あんまり進んでいないキーウィ。
歪んでいる面を直しながら、少し面を減らしていってます。
AmazonプライムのCMが大胆なポリゴンのかわいい画面を作っていたので
あ~早く形にならないかな、と思いつつ、
貝殻整理をしてしまいます。
キーウィ
面が整ったら、足を左右でずらそうと思っています。
その前に一回作ろうかな。

Pocket