貝殻リース

たまっっている貝殻で作ってみました。
貝殻リース
ごってりとくっつけて、宝物がいっぱい!仕様。
買った貝もいくつか入っています。
これがただくっつけていけばいいように思ったのだけど、ベースのリースが見えないようにしたり、
はみだしたホットメルトを隠すのにさらに上から貝殻をくっつけたり、
なにしろ貝がカチカチなので、思うように収まらなくてけっこう大変。
直径は20cm位。
また作ろ。

Pocket

貝殻リース」への2件のフィードバック

  1. 宝物でぎっしりのリース、
    めちゃくちゃ素敵ですね!!
    私もビーチコーミングで貝殻を
    集めているんですが、
    拾い集めるばかりの日々で
    それらを全然生かせないまま。。。
    素敵な生産能力が羨ましいです!

  2. ありがとうございま~す♪
    貝殻たまりますよね~。
    消費、消費、とくっつけてみました^^
    でも手に取って見ているだけでも幸せですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です