パームツリーゴーランド

長くつり下げておくと、紙がたわんで傾いてしまっていた「パームツリーゴーランド」。
つり下げる仕組みを変えて、金具も使って壊れにくいように。
IMG_0540
完成品をcreemaで販売しています。
キットは作り方が出来てないのでまだ先になるけど、
印刷した展開図があるのでそのうち作るつもり。

でもこういうのって写真撮るのが難しい~。
キンギョもハチドリも全然うまく撮れなかったけど、これもだよ~(´ω`。)

またまた昔の作り直しだけど
ちょっと気に入らないところがあってそのままお蔵入りにしておくよりいいかな。
もうあんまりないけど、手を付けてみたいのが、タマゴとパンプキン。
そのうちやろっと。

creemaの特集「おすすめの新着作品」でいろいろ載せてくれるようなので
見に行ってみて下さいね♪

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です