パンプキン 追加しました。

アート縁日で隣の「フェルトけーこ」さんがカボチャを作ってきていて、
あーそうだ!カボチャだ!とやっとのことで気が付いて、UPしました。
最後の作りが少し大変なのでずっとあたためておいたけど、
季節もいいのでフリーダウンロードに加えました。

作ってみたい方はこちらの画像をクリックするとPDFに飛びます。

パンプキン

昔のファイルなので、細かい折り線とか入っています。
時間は6時間~ぐらいかな。

Pocket

アート縁日 終了しました。

出展している中ではかなり古いイベントになる「横浜アート縁日」。
場所や形態がちょっとづつ変わってきて、今はビルの中と外で開かれています。
横浜アート縁日2015来られた方は去年よりもちょっと少なかったかな~。昔のあのにぎわいはどこに?
でもブースに来ていただいた方とゆっくり話ができたり、出展者どうしでの会話も楽しく
いい時間が過ごせたので良かったです。

ブースにお立ち寄りいただいた方々、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!

また来年ね!

 

Pocket

ホームページをリニューアル

久しぶりの更新はまたガラッと雰囲気を変えて、ごくノーマルっぽく。
ホームページとブログが一緒になったような感じかな。

引き続きよろしくお願いしますm(._.)m

以前のブログはこちら→成分無調整へ

Pocket